「 駆逐 」一覧

【アズレン】一回も買ったことなくてほぼ毎回使ってるのに駄々余り

257名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/03 00:08:14 60yPTFg+H
このゲーム高速建造剤の入手頻度の設定ミスってるよな
一回も買ったことなくてほぼ毎回使ってるのに駄々余り
262名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/03 00:09:50 tupENnPe0
>>257
足りなくなるように設定されても困るしええやろ

続きを読む


【アズレン】だからハクオロとハクが好かれやすいのは本人のカリスマというより獣耳属の血の本能に近い

283名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/03 00:13:14 taWxJBpt0
うたわれ勢もKAN-SENも主に従うよう刷り込み入ってる疑惑あるんだっけ
284名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/03 00:13:25 dVggVQ2Od
カリスマかよく言われるよ

続きを読む


【アズレン】先月ユニオン艦大量に出したら不人気っぷりを証明してくれたからセルラン上げるための重桜贔屓はさらに進みそうだわ

947名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/01 00:20:44 5IEm3ogv0
先月ユニオン艦大量に出したら不人気っぷりを証明してくれたからセルラン上げるための重桜贔屓はさらに進みそうだわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/01 00:23:54 FPlbRdBhd
やってないやつによるとこのゲームくそつまらないらしいな

続きを読む


【アズレン】ジャベリンは王室争いに巻き込みたくない幸せに生きてほしいっていう国王の考えで

437名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/30 15:28:54 y8a//aVc0
ジャベリンは王室争いに巻き込みたくない幸せに生きてほしいっていう国王の考えで
孤児院に送られた本当の王女だぞ
438名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/30 15:29:19 6Bf9dwML0
>>437
後の争いになるやつぅ!

続きを読む


【アズレン】ジャベリン以外に主人公になれそうなロイヤル駆逐艦おらんの?

451名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/30 15:33:16 evVN7Hrza
ジャベリン以外に主人公になれそうなロイヤル駆逐艦おらんの?
455名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/30 15:34:27 JCfsc2fQ0
>>451
ほんとはグローウォームが主人公だったのに汚い手を使ってジャベリンが奪い去ったんだぞ

続きを読む


【アズレン】紅染の時暁に話しかけるときは普通だったのにこれはエンプラが乗り移ってるとしか思えない

861名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/30 18:06:23 5pXMCGO+0
ちょっと待って
今回はあかんで、瑞鶴の口調に違和感がある
こんな男前ちゃうやろ
もっと女の子しとるで
862名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/30 18:06:35 3PevDABU0
瑞鶴おっぱいおっぱい
毎回びそくはちょいエロカット混ぜてくる才能

続きを読む


【アズレン】てかネプといいうたわれといい戦艦で出さないのはなんでなん?

680名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/29 00:36:54 QReOkCW20
てかネプといいうたわれといい戦艦で出さないのはなんでなん?
681名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/29 00:37:21 TmyGRaxNa
回転しながらビーム垂れ流すKANSENまだ?

続きを読む


【アズレン】エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

386名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/28 22:40:19 NZyaLJKH0

エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

387名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/28 22:40:29 2fMncyX50
>>372
ダイヤの数クッソワロタw改造データか何かかよw

続きを読む



【アズレン】まさにコンテンツの癌だから早く切除しないといけないのに

624名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/25 13:59:07 fQfxI7Un0
金は払わないのに口だけは五月蠅い
まさにコンテンツの癌だから早く切除しないといけないのに
アレはその切除されたガンを集めて取り込んだから…
625名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/25 14:04:46 YfMoaWmh0
>>624
アズガイジ=気違いを世間に知らしめた地図トレスは悲しい事件でしたね

続きを読む