「 建造 」一覧

【アズレン】キューブ溶かしてZ2建造したのにwiki見たらイベ海域で泥するとか書いてあったんだが?

277名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/09 08:51:07 Z9ghWYw9a
キューブ溶かしてZ2建造したのにwiki見たらイベ海域で泥するとか書いてあったんだが?
279名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/09 08:52:12 yNH/G5igd
>>277
十連で出てすまんw

続きを読む


【アズレン】そんなんだから国民も愛想が尽きて安倍ちゃんやトランプ爺に鞍替えしたんだろうに

371名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/08 19:51:00 vcWJrkYA0
欧米は消費税くっそ高いけど社会保障とか医療費とかが日本と全然違うんじゃない?
結局どこかを上げればどこかは下がるだけ
389名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/08 19:54:33 g5yjL12v0
HOMEに表示する艦と好感度上がる秘書艦は分けなさい

これだけでスキンの売り上げは絶対上がるぞ、早くしろ

続きを読む


【アズレン】SP3のボスってさ、どんだけモリモリにハンターを介護しまくっても

914名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/08 14:54:33 Rvv80naD0
SP3のボスってさ、どんだけモリモリにハンターを介護しまくっても
オートだとボスの弾幕食らった瞬間にハンター落ちない?
なんか良い方法ある?
918名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/08 14:55:28 VJk2vVAs0
>>914
たぬきで一撃必殺

続きを読む



【アズレン】ダイヤがいくつあってもヴァンパイアちゃんと俺は結ばれないんだよな

168名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/08 01:59:59 0AjzkwJO0
ダイヤがいくつあってもヴァンパイアちゃんと俺は結ばれないんだよな
もう生きるの疲れた
169名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/08 02:00:05 2EzFUtXpM
課金してても詫びダイヤは欲しいんだ😤

続きを読む


【アズレン】大陸版は臨時メンテナンス挟んでるから詫びダイヤが配られたって思ってるんだけど、

197名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/07 19:00:31 YsWnHIdG0
延長メンテナンスの補償があまりにも不合理だ

中国サーバーのメンテナンス時間
09:00~14:00->(延長)15:00+(追加)01:00~03:00 = 計8時間

韓国サーバーのメンテナンス時間
11:00~13:00->(延長)14:00,+(追加):30~01:30 = 計4時間

日本サーバーのメンテナンス時間14:00~18:00->(延長)23:30 = 計9:30時間

さらに,中国と韓国のサーバーはエセックスのpt獲得ロジックが変更される前の昼間に非常に容易(燃料4~5で50pt以上獲得)ptを獲得して得をした。

さらに,中国サーバーや韓国サーバーは,延長メンテナンスの補償で200個のダイヤをもらった。

なのに日本のサーバーは?
基本メンテナンスも一番長くて,延長メンテナンスも圧倒的に一番長くて,最初から難しい難易度でやらなければならかったし,1週間も遅れて補償を送ったくせにダイヤさえもない。

冗談でしょう。
以前ニューカッスルの時もこうでしたよね????

1週間遅れた理由は何と言い訳してダイヤを支給しないか悩んだため?

198名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/07 19:00:33 G5YCuuE70
黙ってレイプしろ
犯されてぇかオマエら

続きを読む


【アズレン】イベ自体は糞イベだってだけで詫び対象じゃないんだろ。メンテ延長分であって。

875名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/07 18:18:47 BryMnOgwa
イベ自体は糞イベだってだけで詫び対象じゃないんだろ。メンテ延長分であって。
885名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/07 18:20:12 sehpZIH90
>>866
数式じゃなくてお前に学がないだけやと思う

続きを読む


【アズレン】次回追加される復刻イベの話と今まで全部のイベ限定建造一緒にするとかどういう神経ですかね?

360名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/06 23:34:44 UmYXat520
新規イベもいいけど復刻もやれや
363名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/06 23:35:21 RkMHnOWJ0
復刻しなくていいから雪風恒常に追加しろ

続きを読む


【アズレン】ああなるほど雪風は復刻時に追加されたKAN-SENだから恒常入りしてないのか…把握したわ

368名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/06 23:36:38 UmYXat520
イベントだけなんかよくわからんアイテムで復刻して建造は放置なの草生える
371名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/06 23:37:12 UmYXat520
>>367
建造ねーじゃねーか

続きを読む


【アズレン】オデッサゆえネプテューヌ未経験だけど可能性低くても復刻来たら1週間でコンプできるかな…?

332名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/06 23:27:18 ZxTjyWqmM
オデッサゆえネプテューヌ未経験だけど可能性低くても復刻来たら1週間でコンプできるかな…?
335名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/06 23:27:46 kekeF5Yk0
>>314
話ちょっと変わっちゃうけどハンター絵師ってマッチレスマスケティーアの人だよな
ハーディといい…もう駆逐とケッコンしたくないんだけど悩んでしまう

続きを読む