「 空母 」一覧

【アズレン】初期重桜潜水艦のうんちが全部名前の数字と一緒なんだけど適当過ぎんだろ!

554名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/20 12:00:20 H/MVsF/S0
そういやうんち表示されたから色々確認したけど
初期重桜潜水艦のうんちが全部名前の数字と一緒なんだけど適当過ぎんだろ!
558名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/20 12:01:02 8+KoxB3od
蒼天上がる空母ユニコヌンくらいしか育ってへん

続きを読む


【アズレン】長門に頼り続けた重桜偏重のチンパンはここでふるい落とされる

299名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/19 23:44:08 cm+NjYQm0
長門は弾幕が40%しか出ない上振れ専用キャラで対空も低いから13章に不向きなんだよな
長門に頼り続けた重桜偏重のチンパンはここでふるい落とされる
300名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/19 23:44:42 ZjOb4tko0
13-4ボスはモナークに381
たぬきに試作410のが一番いいと思う

続きを読む


【アズレン】420の言うとおりモナークのスキル発動しないとリセットなら素直に手動でやり続けようと思うんだが

371名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/19 23:55:49 bvrl+GXo0
ローンもいらないのか……
もはやわけわかめ
ローン、ポ、ディエゴが最安定かと思ってた
395名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/20 00:00:38 bcPUemZ10
今日は珍しくアズールレーンの話してるな

続きを読む


【アズレン】皮肉にも日本は真珠湾で見せた空母の有効性を見出したアメリカが空母の改良と量産に走る

379名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/19 23:57:39 DPs2fhVk0
史実知ってればもう重桜にそんなに弾がないことくらいわかるから優遇というかむしろ不遇
史実と一緒でこっからロイヤルとユニオンの大進撃というかユニオンのワンマンショーが開始する
重桜はもう開発艦と島風と大井などの重雷艦、至宝大和武蔵信濃を壊れにするくらいか生き残る道はない

鉄血?Uボート量産するしかないね

404名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/20 00:03:23 PVemOzPi0
>>379
ユニオンやロイヤルはミッドウェイジブラルタルハボクックとかチート空母いるのがずりぃわ
信濃だけでどこまで対抗できるか

続きを読む


【アズレン】魏延は実際有能だけど、当時その魏延を抜擢した劉備の人を見る目もやばいよなあ

622名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/20 00:58:39 TRAYduJZ0
魏延は実際有能だけど、当時その魏延を抜擢した劉備の人を見る目もやばいよなあ
623名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/20 00:58:45 32EU9FjZp
>>614
日本海軍で一番偉かった人が潜水艦は詳しくないから何もわからないとか平気で発言したり
戦後陽炎型の艦長だった人が水雷戦の訓練なら腐る程やったが対潜訓練なんて一度もやったことがないと言っちゃう海軍よ
大鳳も翔鶴も空母が潜水艦に触接受けて監視された上に撃沈させられるという仮想戦記みたいな沈み方してる

続きを読む



【アズレン】( ◠‿◠ )む、これは……結婚して子供が誕生した

417名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/19 19:50:19 5rl6tacQ0
( ◠‿◠ )む、これは……結婚して子供が誕生した

418名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/19 19:50:23 DoBIoJZE0
今度はボーボーかよ
じゃあラングリッサーとでもコラボすりゃ良いだろが

続きを読む


【アズレン】アイちゃんのコラボに惹かれてアズレン始めようと思うんだけど

92名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/19 00:39:05 HaoCVddgM
アイちゃんのコラボに惹かれてアズレン始めようと思うんだけど
エンタープライズが当たるまでリセマラすればあとで後悔しないかな?
93名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/19 00:39:09 19Mo/erM0
>>62
これマジ?簡悔かよ

続きを読む


【アズレン】ラングレーとユニオンの強空母育てるだけで終わるジョージア楽すぎだろ

478名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/18 22:26:29 R/B9BV310
ラングレーとユニオンの強空母育てるだけで終わるジョージア楽すぎだろ
479名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/18 22:26:31 OyhrypV60
予想以上にノルマぬるかったな
全キャラ凸+120が10体は覚悟したが

続きを読む


【アズレン】っていうか東敦姉妹の重桜特効スキルみたいに鉄血特効スキルついてるポーランドのグロム級追加されないかなー

575名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/18 13:05:19 egwSd9340
史実マンに聞きたいんだけど〜風って前衛しかいねえの?主力は1艦もなし?
582名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/18 13:08:03 ODyIDfSJd
グラブルは何するにもHL素材要求するようになってやめたな
あんなのやるの何かしら脳に障害あるやつだけだろ
ソロで完結させろっての

続きを読む