【アズレン】アズレンをプレイするきっかけになったキャラは誰だ!?間違いなく愛宕だろ!!ここで入れない理由がないぞ

221:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 01:45:32.91 SOyTmdEA0.net
考えて見ろ
お前らがアズールレーンという神ゲーをプレイするきっかけをくれたキャラは誰だ?

そうだろうが!!!
愛宕だろうが!!!!!

お前ここで愛宕に恩を返さないでいつ返すんだ!
人でなし!!!

229:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 01:46:04.61 CQvrBAyp0.net
>>221
初日からやってるぞ

230:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 01:46:05.01 MJCf9VAi0.net
>>221
如月ママなんだよなぁ・・・
248:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 01:47:46.90 lXi7WlZa0.net
>>221
如月ちゃんだな
252:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 01:48:08.41 XQO14zhP0.net
>>221
赤賀みてプレイはじめたので犬には入れずに他に入れますね
232:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 01:46:11.97 L0NYU5qx0.net
愛宕持っていないし、PVPでも見かけたことないから、率直に言って影が薄いんだよなぁ・・・
高雄さんはポロポロ出てきて、金ブリなしで完凸できた珍しいSSRだから、サンディエゴと同様ある程度思い入れもあるんだが
233:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 01:46:12.67 mgI3y4CQ0.net
えっ愛宕持ってないやついるってマジ?
236:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 01:46:15.83 A2pEV1jtp.net
俺の彼女に似てる愛宕を応援してくれよな
237:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 01:46:26.86 WKZ3aN7ha.net
すまん、その愛宕どこで使うの?
240:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 01:46:34.36 UuZVEXbA0.net
そらまあ普通は持ってる上で好きなキャラに入れるわな
愛宕とか持ってない上にあっても使わねえだろうから選択肢にあがらん
アヴローラもPoWも持ってる奴は常時とまでは言わないが酷使するほど使用してるん?
245:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 01:47:20.97 WtM4HIg2d.net
>>240
お前100になったキャラ使ってる?
そういうことや
249:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 01:47:57.55 +pk9O4MLp.net
>>245
大講堂がきたら救われるのにな
258:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 01:48:34.47 b9oLD9890.net
>>240
愛宕は一番最初に引いたSSRだからガシガシ使ってるわ
259:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 01:49:04.37 KWag4ol/0.net
>>245
どうせみんな9章で100フッド使ってるさ
274:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 01:50:19.38 UuZVEXbA0.net
>>245
使ってるよ。8章以降周回は
まさか9章でカンスト艦使わずに難しいとか言われてるわけでもあるまいに
242:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 01:46:46.39 G9bFXvdja.net
愛宕アンチやめろ
247:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 01:47:44.38 ZdbKTvFP0.net
愛宕キチ生きてたのか…
251:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 01:48:07.02 g7oBO5+od.net
愛宕アンチのせいで票が減ってくな
263:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 01:49:17.85 tZPmpUNG0.net
運営さん愛宕配ってあげてください
持ってるところは上位なのに新鯖で惨敗じゃ悔しいです
264:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 01:49:19.53 wGb8fpWhd.net

えぇぇぇ~!?
愛宕をもっておりゃれないんですか?そんな~

289:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 01:52:02.52 +KgoGmbR0.net
>>264
ほんと破壊力半端ないな
324:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 01:55:25.13 HBbkvEnrd.net
>>264
持っとらん奴おりゃんやろwww

ソース:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511366996

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント