【アズレン】どうせ演習勝てないから如何に嫌がらせして時間稼ぐかが重要らしいぞw

171:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 15:48:23.26 g4x1T2hz0.net
演習はどうせ勝てないから如何に嫌がらせして時間を稼ぐかが重要だ
201:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 15:50:54.03 BZRUsk360.net
>>171
最速で元帥になって以降嫌がらせし続けたい奴でもなければ最終日に急がんでもなれるで、鯖によるってのはあるだろうけど

225:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 15:52:39.17 g4x1T2hz0.net
>>201
防衛の話だったんだがなんかごめん

というか演習5回漏らしたんだがそれでも元帥いけるか?無理?

252:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 15:55:17.41 MZ5tW8/na.net
>>225
鯖次第じゃないか?初期鯖だと1回ならセーフ2回ならギリ3回ならアウト
310:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 16:02:14.83 4YZB4UzU0.net
>>252
こういうガイジいるけど、いつ漏らしたかが重要という事が理解出来てないよな。
343:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 16:05:50.89 xktCoWDXd.net
>>310
お前がガイジやん
階級どの時に漏らしても最終的に一回分はそのまま10pt分の差になるって話やぞ
360:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 16:07:02.73 OqBDmfC1d.net
>>310
そんなに影響あったっけ?漏らすなら最初の方がまだ取り返しが付く…か?
400:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 16:10:51.17 4YZB4UzU0.net
>>343
完全にエアプガイジで笑える
初日は一回35ポイントで今の時期の3回お漏らしに相当するんだぞwww
早い時期のお漏らしは重いんだよwww
418:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 16:13:42.03 xktCoWDXd.net
>>400
こいつマジで言ってんのか?
漏らしたらポイントも階級も変動しないから35pt分は丸々稼げるんだが?ポイントは変わらず稼ぐ時期が後ろにズレていくだけだから最終的に10ポイント差にしかならない
頭悪すぎだろ
218:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 15:51:52.54 VDY8aVl/0.net
演習は正直前衛どれでも勝てるからええやろ
ジャベ改は海域で手動もオートも強いのが便利
220:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 15:51:59.26 hDkyatTG0.net
ジャベ改は演習だと知らんけど海域ならTOPクラスじゃないかな
最近声も可愛く聞こえてきたしな
309:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 16:02:13.21 eGEJeYYL0.net
演習途中で止まるんだか、2回連続なってる
321:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 16:03:42.13 UsHpsksEa.net
さて、今日も飛龍で演習シコるか
389:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 16:09:38.38 eGEJeYYL0.net
演習途中で止まってバグる、アプリ立ち上げなおすと演習回数は減ってない。こんなこと初めてだけどみんなどう?
425:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 16:14:24.09 JbX5x/wr0.net
演習エアプいるけど養殖ガイジなのか天然ガイジか区別がつかん
429:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 16:15:25.10 m0+RWS+kM.net
>>425
天然カイジはわかるけど養殖ガイジって何だよ
431:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 16:15:58.79 OtpedsR+0.net
>>429
アフィブログとか読みまくった5chエアのガイジ
648:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 16:30:48.71 EpcpsTl7a.net
これで神通も来るんだろ?比叡次第ではマジで演習最強になるかもな

ソース:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511243551

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント