【アズレン】ウチ帰ったら畳サイズのダンボールが届いててビビった

757名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:21:13 TDwwWHyC0NIKU
以前ジャベリンのパネル当たったって言ってた者だが
ウチ帰ったら畳サイズのダンボールが届いててビビった

758名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:21:26 7lj8UfS9pNIKU
>>750
世界一かわいいよ〜!!

759名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:21:45 0nfSxo2DMNIKU
ウィチタは今まで副砲高火力重巡として居場所があったけど
ウィチタの火力+耐久もってる吾妻が出てきちゃったからなかなか厳しい状況に
760名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:21:48 Oc7CJ/sA0NIKU
>>757
うおおおおおおおおお
761名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:21:50 vEXUMM64aNIKU
>>752
ノリで買った鞭でベシベシ叩かれろ😡
762名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:21:58 kx9hYcfzMNIKU
>>757
すげえ
764名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:22:02 fKB6dLa9dNIKU
史実だとクルクル回る盾って味方の砲弾も防ぐから使われなかったらしいな
765名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:22:11 YDLNpE4EpNIKU
>>757
すげえ
766名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:22:20 eOmhMc2m0NIKU
>>757

家族いたら即死だったな
767名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:22:31 caVaRjMO0NIKU
>>757
なんで俺のジャベリンが居るんだ?
768名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:22:32 preCrYT40NIKU
>>739
初期からいる常設が条件らしいけどな
艦首と陣営順どうこうはまだたぬきとディエゴしかないから知らんけど
アニメ優先で乳ボクロや拙者よりエンプラが先にUR化来たら文句垂れるのどんだけいるだろうな
769名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:22:32 iYhigcEEpNIKU
>>757
これ闇ママ出たらどんだけでかいダンボールで来るんだろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:22:34 Ro+xTza3aNIKU
>>757
でけぇ
771名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:22:36 qd+/it+U0NIKU
にーみちゃんの処女のシールドは俺が破り散らしたからすまんな!

>>757
文字通り俺だけのジャベリンじゃん。

772名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:22:41 JS8iGGJJrNIKU
>>757
広告クリック不可避
773名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:22:42 H5dsWz5s0NIKU
>>757
これは邪魔リン
774名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:22:49 q6ddZy2p0NIKU
>>757
玄関に飾ろう
775名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:22:49 OlG0acSW0NIKU
>>757
なにこれやばい
778名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:22:53 h3atrDqUdNIKU
ユニコオオオオオオン
779名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:22:53 JX28OEvJ0NIKU
>>757
ジャベリンによる宅配テロ
780名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:22:54 SbKfdAPz0NIKU
>>757
わあすげえ
比較クリアファイルがまた
781名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:23:21 7lj8UfS9pNIKU
>>757
ジャベリンはお前のものだ!!
784名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:23:43 ZpeOwNX00NIKU
俺の中で一番強いシールドは某ユニコーンのアレなんだが・・・

>>757
よかったな!デケェな!
そなたこそ真のジャベリン使いよ

785名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:23:52 vEXUMM64aNIKU
>>757
ええなぁ🤗
おめでとうやで😉
大事にしたってや🤗
786名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:24:01 PTG3bYNr0NIKU
>>757
クソデカすぎて草
羨ましい
787名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:24:03 h3atrDqUdNIKU
>>757
もうジャベリンはお前のものだ
788名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:24:07 0nfSxo2DMNIKU
>>757
等身大ジャベリンは何センチなんだろう
イラストエンプラは157cmかそれぐらいって見たけど
789名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:24:08 SLRHjZp+aNIKU
>>757
広告クリックしました
790名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:24:08 +vTi1uFA0NIKU
海外はロリに厳しいおじさん出たな
794名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:24:47 /YQCy9nkMNIKU
>>757
やべえ
これ絶対アフィに転載される奴じゃん
アドセンスクリックお願いします
796名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:24:59 TDwwWHyC0NIKU
前、身長気になってた人がいたので測ってみたよ
かかとからつむじまでで、約130cm前後だと思う
798名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:25:14 GRvkgsoD0NIKU
>>757
いきとったたんかわれぇ
799名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:25:34 HweZN4C/dNIKU
>>757
うおおおおお

【続きを読む】

801名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:25:49 DjLhf65WpNIKU
>>624
セントーU81にしたけど割とすぐ出たぞ
802名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:25:53 ZrqrXgqCaNIKU
>>757
マウント力高すぎる
いいなあ😢
803名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:26:02 VckHSk9J0NIKU
>>757
槍ますねぇ
805名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:26:03 qd+/it+U0NIKU
ジャベリンちっちぇ
抱っこして愛でたい
806名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:26:07 7lj8UfS9pNIKU
ジャベリン小学校5年生くらいかな?
812名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:26:53 JS8iGGJJrNIKU
>>810
そこが俺とローンちゃんの新居か
815名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:27:04 vEXUMM64aNIKU
>>810
おつおつ🤗
816名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:27:16 0nfSxo2DMNIKU
>>796
結構ちっちゃいな
小学校高学年ぐらいしかないんか
820名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:27:38 h3atrDqUdNIKU
ジャベリンちびっこだった
822名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:27:44 A7rGHabP0NIKU
>>757
マウントT0
823名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:27:57 ZpeOwNX00NIKU
>>810
やりおるマンだー!
824名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:28:02 VckHSk9J0NIKU
>>796
やはり主人公組は娘属性持ちや!☺
826名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:28:21 q6ddZy2p0NIKU
>>810
おつお
829名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:28:32 A7rGHabP0NIKU
>>793
そんなデカかったっけ
830名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:28:35 h3atrDqUdNIKU
>>810
ここが俺とシアトルのパーティー会場ね乙
832名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:28:51 7lj8UfS9pNIKU
参考までにうちの娘が小学校2年生で115くらいだな小さい方だが
833名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:28:51 H5dsWz5s0NIKU
130っていってもあの姿勢だから直立ならもうちょいあるだろ
835名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:28:57 Q/Z374Y9MNIKU
>>757
ケツから飛び出すカレー無いやん!
836名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:29:11 qd+/it+U0NIKU
ちっちゃいとわかってますます好きになったんだが
あの小さい身体で見事な槍さばきだもんなあ
天才ジャベリンじゃん
837名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:29:32 caVaRjMO0NIKU
839名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:29:38 vEXUMM64aNIKU
つまりジャベリンの身長は150前後やろか🤔
840名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:29:40 Oc7CJ/sA0NIKU
ジャベリンはロリだった…?
847名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:30:36 VckHSk9J0NIKU
ジャベ弁は嫁にはやらんぞ😭💢
848名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:30:39 ou5YyK2zdNIKU
>>757
強い
853名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:32:25 qd+/it+U0NIKU
145ってところかな?
こんなチビガキのくせにあんなイラストリアスでも履かないようなスケベパンツ履いて、パイズリできるくらいの乳の大きさしてんのかよ
流石ジャベリン、スケベロイヤル血が流れてるね
857名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:32:59 SLRHjZp+aNIKU
ボビーちゃん愛す
859名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:33:18 iYhigcEEpNIKU
>>857
オロゴンかわいいよね
860名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:33:19 OlG0acSW0NIKU
862名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:34:07 Ro+xTza3aNIKU
年齢別女性の平均身長だと130は8歳から9歳だそうだ
865名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:35:05 7lj8UfS9pNIKU
8歳くらいの子に中だしとか言ってる男の人って……
866名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:35:28 ZpeOwNX00NIKU
5等分のジャベリンか・・・
867名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:35:35 SLRHjZp+aNIKU
ポウさん改造してあげてね
871名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:36:00 qd+/it+U0NIKU
ジャベリンに中出ししたくなってきたな…
こんなスケベボディしやがって…!!!絶対孕ませてやるからなジャベリン…!
873名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:36:18 iYhigcEEpNIKU
>>865
幼稚園製に発情する女がいるゲームだぞ
875名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:36:45 A7rGHabP0NIKU
間をとって140ということで
879名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:37:13 7lj8UfS9pNIKU
>>872
フロドバギンズ乙
886名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:39:08 /YQCy9nkMNIKU
等身大パネル嫉妬民見苦しいぞ
887名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:40:08 qd+/it+U0NIKU
ジャベリンに種付けプレスで濃厚プリプリザーメン流し込んで一発妊娠させてえ……いやさせる!
888名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:40:17 H5dsWz5s0NIKU
アルターヴァンパイアがね
7月発売なんですよ
ついに俺とヴァンパイアどちらが上か決着を付けるときが来る
897名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:43:33 qd+/it+U0NIKU
ジャベリン…かわいいよジャベリン……うぅ……ダイスキ
901名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:44:36 ZpeOwNX00NIKU
ふぃぎゃーの話か・・・

903名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:44:49 VckHSk9J0NIKU
鉄血勢はフィギュア映えしそう
ガンガン出してええぞ😘
910名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:47:09 HweZN4C/dNIKU
6月はイラスト姉ちゃんとオイゲンやったか
912名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:47:44 qd+/it+U0NIKU
ジャベリンで濃いやつ出しちゃった…絶対妊娠するんだよ?わかったねジャベリン
ああ…俺だけのジャベリン。僕だけの小さな天使
930名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:51:27 qd+/it+U0NIKU
ワイもクレカあるけど通販使うときとかはできるだけコンビニ払いにしてるわ
金を借りてるって感覚がなんか嫌
931名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:51:48 Ro+xTza3aNIKU
>>917
日本やべぇなと再認識した
933名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:52:04 OlG0acSW0NIKU
https://twitter.com/MahjongSoul_JP/status/1133296156660838400

【大会】5月29日(水)、19時より「VTuber麻雀トーナメント〜白上フブキ杯〜」が開催されます!

これか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

935名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:52:09 HweZN4C/dNIKU
クレカだと現金使ってる感覚が薄くなってハゲるわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:52:20 SLRHjZp+aNIKU
フリードリヒ・デア・グローセちゃんのフィギャア
938名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:52:47 ZpeOwNX00NIKU
鉄血艦のふぃぎゃー化はおおいにオッケーだが
大型の方々は艤装のサイズがマジやばそう

945名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:53:15 Ro+xTza3aNIKU
>>938
人がオマケになりそう
952名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:54:57 OuMJMx4UpNIKU
>>757
これあったらキングコング相手ですらマウント取れるな
羨ましい
953名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:55:08 zYTQiZkzaNIKU
鬼神演舞はまずいですよ!?
957名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:55:26 FA8kmc3n0NIKU
>>757
家の前に飾って約目でしょ
960名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/29 18:56:48 Ro+xTza3aNIKU
>>954
肝心のフブキちゃんですらそれなりに前からやってるのに平均レベル50未満くらいだったから未プレイとそう大差ないイメージがある

ソース https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1559110971

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする