【アズレン】回避上限とかいう欠陥システムを撤廃する前に半端に上限上昇アイテムなんて実装するから改善できなくなっちゃったのよね

566名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/08 08:58:11 1u3WwwcDa
回避上限とかいう欠陥システムを撤廃する前に半端に上限上昇アイテムなんて実装するから改善できなくなっちゃったのよね
潜水艦の支援範囲と同じミスをした
567名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/08 08:59:34 vFRzk7cIa
潜水艦の支援範囲ミスなんてあったんだな

569名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/08 09:01:10 VGcvBADNd
ボスが範囲にかかるかどうかの運ゲーのとこいってんじゃないの
あとは広いマップほど使えなくなるとことか
570名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/08 09:02:23 f3NvSJB2d
>>566
回避上限て艦載機の話で駆逐とか全く関係ないんじゃ
まあ艦載機も追加?なのかマスクデータ見えるようにしたのか知らんけどそこまで変わった気がしないけど
604名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/08 09:21:17 f3NvSJB2d
>>596
ナイトと武者って一応同じ世界らしいな
あと三国伝も
634名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/08 09:35:01 f3NvSJB2d
実質ヒロインだったエクシア
648名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/08 09:47:32 76tU79jaa
>>570
それができる前から存在してた艦の要素
回避値は一定数値を超えたあたりから回避率の伸びが緩やかになっていくんで
回避値どんなに伸ばしてもそんな劇的に変わるほどには避けれないようにはなってる
そんな理由で回避特化の低耐久キャラとかが後半の海域ではどんどん不利になってるって話
まぁここで読んだうろ覚えの記憶だけど
649名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/08 09:47:48 4iQpSt2h0
そうだね
657名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/08 09:53:04 7LhCN/MYa
>>648
回避上限とはどんな補正にも優先する10%の命中率保証のことなんだ
もちろん計算式の不備も駆逐不遇の大きな要因になってるよね
658名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/08 09:56:17 tB27kVJPa
シアトルは曇らせたくなる魅力がある
663名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/08 10:00:27 yWAQ4WYUa
シアトルにミネポから買った葉っぱ吸わせてからセックスする
664名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/08 10:00:46 76tU79jaa
>>657
なんか俺が勘違いしてたっぽいな、すまんかった
まぁでも回避率の伸び代は艦種別に設定するようにしてほしいわ
じゃないと駆逐がちょっと可哀想だわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/08 10:00:53 LLwrpgTfp
基礎なんて1期の時からゴミだったが
ユニットなんて殆ど出ないし資金使わないのと設計図出やすいぐらいしか良いところない

ソース https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557234171

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