【アズレン】無駄にクソストーリー入れてるから考察の邪魔してただの謎設定になってんだよなぁ

411名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13 20:53:59 W1Ij3CeU0
アズールレーンとは?
レッドアクシズとは?
セイレーンとは?
学園とは?
KAN-SENとは?

全部わかったらキミもアズレン博士だ!

412名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13 20:54:13 55BlCnu40
>>410
なんかの組織には属してる
(初回のイベの後に報告書上げてるから)

413名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13 20:55:41 pCA6F2K+0
>>411
現状一つもわかんないの草
414名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13 20:57:08 m+2dX9/X0
>>411
ここに来るお客様に教えてもらおうぜ
416名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13 21:06:59 k0EcfOJ20
やっぱり指揮官って慰安夫なんじゃあ…
417名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13 21:09:27 +aXdjeEl0
>>411
なーにステージが10章も進めばぼんやりとは判って来るさ
…もう12章まで進んでるって?
418名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13 21:11:39 WjLMMrNxM
>>416
それ、指揮官()の方が女の子にチュキをやんなきゃならなくなるんですが…w
427名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13 21:32:11 Ci7RBKjS0
>>411
完全にストーリー無しならまだそれでもいいけど
無駄にクソストーリー入れてるから考察の邪魔してただの謎設定になってんだよなぁ

ソース https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541907468

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする