【アズレン】211か22だと最終的に332虹虹に出来るけど、2虹だと最終的に331虹虹になるって言いたかった

616名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:39:11 Bhzkxd+m0

やったぜライム

618名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:39:32 FW540MTS0
>>611
レアリティに惑わされないで

619名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:39:36 ropp8OgSr
>>611
1ヶ月すりゃ完凸当たり前になるだろアホ
620名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:39:46 VZVIyG7D0
>>616
それおらのライムだぞ返せよ
624名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:39:59 11vgckIS0
>>616
僕のだぞッッッ!!!
625名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:40:10 FW540MTS0
>>616
ええやん
627名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:40:20 ropp8OgSr
>>616
糞つよでワロタ
628名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:40:25 2g/Xx74vr
>>616
は?神オフニャかよ
とオフニャをすこれ😡😡
631名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:40:39 /bXSgUf4a
>>616
なんだこれつ、つよすぎる…
632名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:40:50 QidOOAxn0
>>616
文句のつけようがない大当たりで笑うわこんなん
634名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:40:55 o4GcO8vK0
>>616
う、うわあああああ(ジョバー)
638名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:41:16 Jl0CgKztM
>>616
血統良すぎだろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:41:25 oAc7xa1n0
>>616
よしマウントとっていいぞ
640名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:41:29 AmS7bxD2r
>>616
これはクイーンオフニャベス
641名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:41:31 3qQSMB5J0
>>616
くれ
642名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:41:33 aAy0V3R7d
>>584
オフニャ付けてクリアしたハードの章の1〜4面全部から外せ
ついでにログインし直したら勝手にセットされるしそのセットされてるオフニャ全部から外して他のオフニャに食わせるとフリーズするらしいからメール送れ
646名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:41:41 U4qQICp20
>>616
これレベル換算だと1、2だからそこまでじゃないか
647名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:41:53 dtcW3UEDM
俺のオフニャは薄汚い雑種のオスなんだが
いい加減にしろよ
指揮官としての品性を疑われるからよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:41:59 sfkU4MNma
>>616
イキり放題やんけ!
651名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:42:20 qkk7DQFZ0
>>616
うちのライムと交換しないか?
653名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:42:59 AmS7bxD2r
>>646
お前の自慢のゴミよりだいぶつよいぞ
656名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:43:07 o4GcO8vK0
>>646
そうだな、ゴミレアだから出たら餌にしとけよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:45:58 VZVIyG7D0
>>670
うーんこのゴミライム
679名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:46:43 QidOOAxn0
>>670
最底辺まで現れるのか…
681名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:47:07 U4qQICp20
>>653
>>656
211か22だと最終的に332虹虹に出来るけど、2虹だと最終的に331虹虹になるって言いたかった
685名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:47:38 QidOOAxn0
今誰かFEHの話しなかった?
690名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:48:15 3qQSMB5J0
虹2って現実的じゃなくね?
693名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:48:35 qkk7DQFZ0
tポイントカードってあると便利なの?
デザインあんま好きじゃないけどアズレンと着くものは欲しくなっちまう
701名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22 18:49:48 o4GcO8vK0
>>681
お、そうだな
完成するといいながんばれよ

ソース https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537602555

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする