【アズレン】真珠ノーとかレベル120でも消し飛ばせるんだけど防衛で機能せんやろアイツ

789名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/09 02:35:01 zm4oSRy40
真珠ノーとかレベル120でも消し飛ばせるんだけど防衛で機能せんやろアイツ
それともなにか機能させる組み合わせあるん?
790名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/09 02:35:17 4Vdvc1zU0
>>746
主砲補正高いから410つけてるけど結局そっちかなあ
>>760
wiki読んだけどママは運用方によって別れそうだね
対空は補正低いし何でも良いんじゃね?俺は余った金消しゴムつけてる

793名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/09 02:37:58 zm4oSRy40
>>760
命中上がる奴つけたら?
どうせ今の環境で対空なんて存在せーへんようなもんやし
対空ガン積みユニオン船団すら赤賀の戦闘機一騎すら撃墜でけへんからな
796名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/09 02:39:17 hMXh5X9P0
多分演習の事じゃないと思うんだけど
演習基準で考えてるやつって何がしたいの?
797名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/09 02:40:19 L5s1xXvIp
>>789
対空仕様にしたら半端な赤賀は封殺出来るって聞いた
798名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/09 02:40:55 ZkuS1T4J0
>>793
落とせなくてと被ダメ減るじゃん
799名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/09 02:40:56 zm4oSRy40
確かに最適解トークと言えば演習となんか固定観念に支配されてたわw

ただ道中ならそれこそクリアできるならなんでもいいんじゃないのか…?

800名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/09 02:42:42 L5s1xXvIp
>>793
詳しい計算式知らんけど対空値で被ダメ減算されるぽいから意味がない訳じゃないらしい
801名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/09 02:42:58 qsIjphbW0
生身の人間よりパワーあって水面走れて
事務処理もできて
自律行動できて
一応感情もあって
かわいくて
その気になれば認識や感情も操作できる

こんな都合のいい駒を解体するって相当ガイジなんだよなぁ
むしろ人間の方が退役されそう

802名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/09 02:43:05 zm4oSRy40
>>797
真ん中において真珠他の奴に持たせて金レーダー2積みとかかな?
それは確かにめっちゃ鬱陶しそう
803名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/09 02:43:33 fjTE5V6ka
>>788
指揮官のオサナナジミになるよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/09 02:49:30 L5s1xXvIp
>>802
俺はジュノー育ててないけど、防衛に置いてる人結構居るから時間を変えてまた聞いてみるといい
809名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/09 02:52:28 M/I5An7b0
なんでお前らいつも同時に来るんだよ!!!

810名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/09 02:54:05 L5s1xXvIp
踏んでたかスマホだけど試してくる
811名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/09 02:55:32 fuOHK4Ri0
ジェベリンの水着買うか迷ってる
いいところ教えてくれ
812名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/09 02:56:41 z4jrUHsra
ぶっちゃけあんまりよくない

ソース https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536407013

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする