【アズレン】敵の強さインフレ早すぎるわ…それに合わせたキャップ開放にも影響が…

900名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/25 21:12:01 +tzoYsKkH.net
未プレイだと分からんかもしれんが12-3と4ボスはほんと潜水艦が投入できたらなと思うくらい何十回もリセットした。まぁ平均111で挑んだから仕方ないんだが
やられる前にやれなボスだからほんと使えたら良かったんだが
915名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/25 21:18:01 enym8dwu0.net
>>884
その漸減は時間の無駄出撃させると燃料の無駄って事な
狙った相手をスパッと削ってくれるなら良いけどこっちの移動の後にトロトロランダム移動だからテンポ悪すぎるし
根本のシステムが酷すぎるから改善されて使えるものになるなら使わされる環境になりそうって危惧
>>900
そういうので必須みたいになっていったら面倒なだけじゃん?
要素として何1つ面白くないわけだし

929名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/25 21:20:37 +tzoYsKkH.net
>>915
現状潜水艦無しだとかなり際どい難易度だからこれ以上難易度上がったらさすがに不満出まくるからありえないよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/25 21:21:26 wUjGPUcn0.net
>>929
別に潜水艦なんて使わないで星埋めたけど?
954名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/25 21:24:23 enym8dwu0.net
>>929
どうだろねもう1人当たりの育成深度は限界に近いからそういうプラスオンで難度調整されそうな予感がしてる
敵の強さインフレ早すぎるわ…それに合わせたキャップ開放もだけど
969名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/25 21:27:42 +tzoYsKkH.net
>>954
だから潜水艦ないと攻略できないってレベルの難易度はレベル補正すら効かないレベルの敵の強さじゃないと無理
レベル補正が効かないレベルだと潜水艦も攻撃がまともに当たらんからどっちにしろ無理

ソース http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529914904

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