【アズレン】出撃することのメリットがなさすぎる感じはあるな…やり込み要素がもう少しあってもいいかも

210:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/09(火) 08:13:30.62 fwE/LsCC0.net
出撃することのメリットがなさすぎるのもやることない感に拍車をかけてるわ
海域じゃ絶対手に入らないアイテムを1200委託が持ってくるからそっちに燃料使って放置上げ一択だし
スキル発動するたびにスキル経験値増えるとかあればよかったんだけどな
216:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/09(火) 08:15:42.62 zmwr/l6Ca.net
>>210
たしかにそういうやりこみ要素欲しかったな

220:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/09(火) 08:17:22.07 V4LTLyyUd.net
>>210
それな
キューブ回収がメインなら10時間遠征まわしまくるしかない

キューブ掘れるマップあれば良かったのにな
そしたらガチャゲーとも言われることは無かった

224:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/09(火) 08:18:32.02 VmFdEphPa.net
>>210
確かにスキル関係は救済欲しいわ
育成が滞る原因の98%は教室の少なさだし

ソース:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515421041

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. 匿名 より:

    コンテンツ浅くてやることねぇって一ヶ月以上前から言われてるのに信者は頑なに認めようとしなかったよな
    やりこみ要素なんていらないんだよ